NEWS

2011年3月2日水曜日

出勤→上昇

今日は水曜日。
定休日です。
ですがもちろん出勤しておりました。きっと仕事が大好きなのでしょう。
OPEN以来、毎日来ております。
気持ちが悪いと言われそうです。

本日はohta/Seltieの絵を移動させておりました。
お隣ADD NAGANOのさっちゃんに
『絵がもう少し上ならいいねぇ〜。』と言われ、
『ん〜確かに。。。』

<before>


訳あって、当初からあの位置しか考えられなかったのですが
『やってやるじゃん!』『頑張るじゃん!』
ってことで、今終わりました(笑)。もうすぐ日が変わる・・・。

<after>
40cm上昇。
んっあんま変わってない?
いえいえこれで絵がもっともっと見ていただけます。
実は皆様が思っている以上にこの作業、裏で色々やっておりなかなか大変でございました。

まぁこれでなんだかすっきりしたので帰って寝ます!
アディオース!

明日もご来店お待ちしております。

宮下