NEWS

2011年3月6日日曜日

c-neeon入荷

本日はまた素敵なアイテムが到着しました。
僕が個人的に大好きなブランドc-neeon
なんで好きかと言われれば、
柄?シルエット?デザイナー?ベルリンだから?それこそきちんとした理由は自分でもわかりません。
学生の頃だから・・・本当5年前くらいからずっと一途に好きです。


やはり独創的なアイデアとベルリンらしい空気感やその世界観。
今回もc-neeonらしいコレクションとなっております。

これからTシャツ等も入荷いたしますが、第1便は以下の3型です↓
荷物の箱を空けた瞬間、本当にコアなセレクトをしたなぁと自分で苦笑い。。。

切替ニットボレロ  ¥39,900-(38,000) SOLD OUT
前後逆に着る事も可能です。


 MIXストール  ¥10,500-(10,000)   SOLD OUT
今期のグラフィックがMIXされたストールです。
長さがそこまでないので垂らしやすく、巻きやすいです。


 PICKNICK  ¥23,100-(22,000)  SOLD OUT
その名の通り、ピクニックに行ったときに敷く事の出来るマットです。
紐が付いており丸めて持ち運びが出来ます。
インテリアにはもちろん、ストールとして、着たり、まとったり、本当に様々な使用方法ができます。今期のグラフィックが詰め込まれ、しっかりとした作り。そしてこのプライス!!個人的にこれはかんなりオススメ♪
ハマった方は是非(笑)



うちの店用にも1点注文したけどなんだか勿体ない・・。
もっと活用して下さる方にオススメしたい!!
新居や引っ越しのシーズンだし・・・・もう店用はやめますので是非お買い上げお待ちしております(笑)。


サイズやカラー、素材等のご不明点はメールやお電話にてお問い合わせ下さいませ。
info@seltie.com