NEWS

2011年3月18日金曜日

鼻*花。

今日もたくさんの方にお越し下さいました。誠にありがとうございました。

今年の花粉はヤバいらしいですね。
最近お客様の中でも「今日はきつい」と言う方がちらほらでしたが、僕自身まだまだぁ〜とのんきに口笛を吹いておりました。(まぁ口笛の吹き方わかんないんですけど・・)
いやしかし今日はきつかった。
眼がかゆいし、鼻汁も、でろ〜んです。
季節としては春が好きなのですが、憂鬱な日々が続きそうです・・・。

鼻・・花粉・・・花*花・・・Kiroro?・・・花・・・とくれば

そうです!!届きましたよ〜。『ANREALAGE』から
お待ちかねの花ベルです。税込み¥5,040なり。既にラス1なり。
早速再入荷の為のオーダーをしましたが、全ての在庫が2点のみ。早いもの勝ち!


&同じく『ANREALAGE』から手編みによるルーズニット入荷です。

丈が短いのですが、メンズの方が着ても相当可愛いアイテムです。ユニセックスで、今期超オススメ。こちらも早速ラスト1点!
近日、着用した画像をアップ致しますのでお楽しみに♪

本日はCOSMICの新作BAG・ネックレス、FUGAHUMのロングベストをアップ致します!

宮下