NEWS

2011年3月28日月曜日

お仕事

本日はオープン以来、過去最高に通販のお問い合わせをいただきましてかなり慌てました。。
ですが本当にありがたいことです。
誠にありがとうございます。

最近は仕事が楽しくて楽しくて仕方なく、もっと頑張れる・もっとやれると自分に厳しく休憩もろくにとらず鞭打って頑張っております。

そして気がついたのですが、僕はここずっと仕事しかしていません(笑)
仕事仕事仕事。
何をしてても頭の中は「仕事」。
飲みに行っても「仕事」のこと。
飯食ってても、テレビ見てても、トイレの中でも、そして今でも・・・。

楽しくて楽しくて仕方ないならまぁいいんでしょうが、仕事人間って・・。

日々、つまらない人間になっているのか・・・。

A:ご趣味は?

Q:仕事です。

・・・(笑)

でもそんなに何が楽しいの?って聞かれたら、んー具体的にはわかりません・・。楽しいからです。と答えてしまいます。

「仕事」ってきっと大変だとかつらいとか、そういうことにそのまま結びつけられますが、そうでない場合もあるのかもしれません。

まだ足りない部分をなんとか埋めようとすることに「やりがい」があるのかもしれません。
その足りない部分がなくなったらどうなるのでしょうか。
一生かかっても足りないくらいのほうが楽しいのかもしれません。

そんなことを服を畳みながら考えていたら、『黒板に爪で、ぎぃー!』ってやったのを想像して身の毛がよだちました。

                  「あれっ??」

                  「UFO!?」

                  「んっ〜?」

                 「あっランプか。」

そんな感じで、金具をつけてつり下げても可愛いohtaのぬいぐるみ

日々やれることを真面目に頑張ってまいります。

宮下