NEWS

2011年3月14日月曜日

SMILES and LOVE

まだ余震が続き、正直気が休まりません。
ですが、明るく仕事に励もうと頑張っております。

本日は、元気や勇気の湧くものをご紹介いたします。

Roneで働いている時から仲良くさせていただいている方が素敵なblogを書いています。
現在NYに留学しているwataruくん。
地元は同じく長野県中部の安曇野市。
単身NYで学生をしつつ、ファッションスナップを撮っております。

そのwataruくんが、
今回の地震で気持ちの沈んでいる日本の方々が少しでも笑顔になれるようにと「笑顔の写真」を撮っています。

世界各国の方達が私たち日本にいる方に向けて笑顔でメッセージをくださっています。

是非ご覧になってみて下さい。


私は涙がこぼれそうになりました。 

宮下