NEWS

2011年3月3日木曜日

嬉し考えし癒し

本日もわざわざ遠くからたくさんの方々においでいただきました。

本当に本当にありがとうございました。

そういえば先日、とっても素敵なBAGブランドとの出会いがありましたのでまた近日ご紹介いたします。
あ〜今から楽しみすぎる♪

今月〜4月は、もう秋冬の展示会シーズンです。。

OPENしてやっと少し落ち着いてきたらこれです。また色々と考えなくてはいけません。
来シーズンは更にお取り扱いブランド数をいくつか(5?10?)増やしたい構想。

もちろん多ければいいというわけではなくもっともっと色々な提案をしていきたいと考えております。
もっともっと楽しんでワクワク・ドキドキしてもらいたい。
それがSHOPのあるべき姿だと考えます。

まだまだ力不足でそれが100%出来ていない現状をなんとかしてまいりたいと思います。


それから現在準備中のホームページですが、今月の中旬くらいに完成予定です。
店頭あっての通販、
実際に見て、触って、着てちょっとした興奮を感じて、納得して購入していただく。
が個人的にSHOPとしてあるべき姿だとは考えておりますが、

このブランドが欲しいけど近くで売っていない。仕事でなかなか買い物に行けない。
店頭だと迷ってしまうから家でじっくり考えて買いたい。手軽・・・等々
お客様も様々。
そんなお客様にも少しでもお店の雰囲気や商品を知っていただきたいですし、楽しんでお買い物をしていただきたい。
通販も出来る限り、しかし全力で頑張ります。

シンプルで見やすいホームページに仕上がってきているのでまたお楽しみに。。

いつも後ろから、静かに優しく見守っているこの子の眼に癒されます。かわええ。

宮下