NEWS

2013年1月24日木曜日

1月〜2月の営業日のお知らせと立ち上がりにつきまして

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2月までの当店の営業日についてご連絡させていただきます。



1月

24日(木)〜26日(土) :通常営業(11:00〜20:00)


27日(日): 棚卸しの為、営業時間が短くなります (11:00〜18:00 close)



28日(月)〜2月1日(金):'13春夏コレクションの準備の為、5日間休業



2月2日(土) 〜:通常営業(11:00〜20:00)



2月2日(土)より
Seltie '13春夏コレクションSTART!!!


※通販(オンラインストア)をご利用の皆様へ、

28日(月)よりお休みをいただく為、29日(火)〜1日(金)の配達日時がご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さいませ。

尚、お問い合わせのご返信も通常より遅くなる場合がございます。
確実にご返信はさせていただいておりますので、予めご了承下さいませ。





ちょうど2年前の2011年2月2日にSeltieがOPENし、2周年を迎えます。

今こうしてお店が存在するのは、お一人お一人のお客様が支えて下さったからです。

メーカー様、関係者様、スタッフ、そして家族、本当に感謝でいっぱいです。



今回、2周年と'13S/Sの立ち上がりを一緒とし、新作を店頭にお出しするとともに、

コラボレーションアイテムの発表、

メーカー様ご協力によるイベント(即売会&受注会)も行います。



たくさんの方に楽しんでいただける内容となっておりますので、是非ご期待下さいませ。



この日から'13春夏コレクションが始まります。

決してこの日だけではなく、毎月驚くようなアイテムを発表し、100%の力でやっている(やってきた)"ファッション"を提案してまいります。


まだまだ本当に恥ずかしいくらいの"力"で理想とはほど遠いですが、1歩1歩前に進めていけたらと思います。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。




2012A/W FINAL SALE は引き続き行ってまいりますが、一部アイテムを店頭から下げさせていただきます。

お声掛けいただけたらすぐにお出し致しますが、SALE品をまだご覧になっていない方はこの週末のご来店をオススメ致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下