NEWS

2013年1月6日日曜日

『keisuke kanda』'13春夏コレクション受注会1日目&2日目


『keisuke kanda』

2013年春夏全国ツアー

松本発表会
2013年1月5日(土)〜1月7日(月)の3日間


その内の5日(土)、6日(日)が終わりました。



5日の朝10時に大きなダンボールがいくつも届き、そこから今店頭にある商品を片付け、準備にとりかかりました。

準備(全ての商品の陳列と商品把握等)が終わったのが14時50分。

初日は15時からだったのですが、本当にギリギリでした。

その怒濤の忙しさから始まりました。







本当に本当に沢山のお客様に来ていただきました。


10人以上の方が常に店頭にはいらっしゃり、デザイナーの『神田 恵介』さんが来られた最大時には25人以上がいらっしゃり大混雑。(写真は一部)




特に当店には試着室が1つしかない為、ご試着待ちで常に数人の方が待たれているということもあり、本当にご迷惑をおかけ致しました。。。

申し訳ございませんでした。。


県外からお越し下さった方もおり、大盛況で初日を迎えることが出来ました。




その後、『神田 恵介』さんと一緒にご飯を食べ、お酒を共にしました。

初めてお会いしてから1年半くらい(?)、ずっと思っていたのがこの方のスゴさ。

色々な方から聞いていたとか、メディアや媒体でどうだからとか、そんなのは一切関係なしに感じていたスゴさ。

そして、他のデザイナーさんとは異常な程に"違う"と感じてしまう、気持ちの良い違和感。


ご本人から色々なお話をお聞きした中で、『神田 恵介』さんやっぱりスゴすぎました。

あんなにまで自分のちっぽけさを感じるとは思いませんでした。。。


本当にモチベーションを上げていただきました。

最高な1日を本当にありがとうございました。

(今日の朝は「最高だったなぁ」と何回も独り言を言うほどの余韻)





今日の受注会2日目は終始穏やかで、お一人お一人の方とゆっくり商品についてお話し出来まして、本当に楽しかったです。



2日間で非常に多くの受注をいただきました。

お越し下さった全ての皆様に御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!




明日が最終日となります。

色々と書き綴りたいこともありますが、それは明日以降に・・・。


1月7日(月)
受注会最終日(11時より20時まで)

会場/Seltie (松本市中央2-5-13 2F)




明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。





PS、本日、某ブランド『KAG○RI YUS○KE』の助手である「オ○ワ」さんが神奈川県からプライベートでお越し下さりました!!

入って来られた時にびっくりし過ぎて、「今日って『KAG○RI YUS○KE』の受注会だっけ?」と目を疑いました(笑)

プライベートで受注して下さいました!!
本当にわざわざありがとうございました!!!!!!!!


また来月?(笑)お待ちしております!!!!!!


Seltie 宮下