NEWS

2013年1月2日水曜日

本年も宜しくお願い申し上げます。

12月29日から1月1日の4日間、お休みをいただきまして4日間ぶりのBLOGとなります。


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



店を出してから"4日間休む"なんてことはしたことがなかったので、なんだかとても恐かったのですが(仕事が嫌になりそうで・・)、そんなことは一切なくいつもの仕事の生活に舞い戻れました。

4日間ほぼ引きこもり、お酒を毎晩飲み続け、体重の増加と急激なダルさ。

やっぱり僕は仕事をしてた方が心身ともにいいかもしれません。



本日は久しぶりにお会い出来た方も合わせて、非常に沢山の方にお越しいただきました。

誠にありがとうございました。

本当に感謝でいっぱいです。

しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、きちんととした応対が出来ないことも多々あり、まだまだ勉強する余地ばかりだなと痛感致しました。

合わせて、申し訳ございませんでした。




それでは、告知となります。



1月3日(木) 00:00〜

より随時、
WINTER SALEをSTART致します。


去年とは比べ物にならないくらいSALE対象商品をご用意しておりますので、是非ご期待下さいませ。

対象商品は、30%OFF〜最大70%OFFとなります。


不憫ながら、正直かなりの大放出かと思います・・・


皆様のご注文と、明日のご来店も心よりお待ちしております。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下




ps、初詣のおみくじの結果・・・


ここから良き1年になりますよう、精進してまいります。


今年は久々の食いしん坊企画も行いまーす。お楽しみに(笑)