NEWS

2013年1月21日月曜日

『Ka na ta』2013春夏 受注会は明日が最終日

ゆったりとした時間が流れ、2日間の受注会が終了致しました。


初日(昨日)はデザイナーの"加藤 哲朗"氏にもお越しいただき、15時〜営業終了時まで接客等していただきました。


大勢の方が来過ぎて大混乱というわけではありませんでしたが、
常にお客様がいらっしゃる状態で、ゆったりと、でもゆったり過ぎず丁度良い素敵な時間でございました。


お越し下さった多くの皆様、受注をして下さった多くの皆様、誠にありがとうございます。


明日が最終日となります。(通常と同じく11時〜20時)


お時間ありましたら是非お越しいただけたらと思います。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。



身体が素直に求める着心地を。



Seltie 宮下