NEWS

2013年1月8日火曜日

もう間もなく新たな挑戦の始まりへ

こんばんは。

『keisuke kanda』の'13春夏コレクションの受注会も大盛況にて終わりました。

振り返ってみると、1月2日の初売りから本当に忙しく働かせていただき、毎晩深夜帰り。

店と家のひたすらな往復。(正確には飲みにばかり行っていて深夜帰りも多々・・)


やることとやらなくてはいけない業務が増える一方なので、なかなかゆっくりこれから先のことまで考えられていませんでした。


よくよく考えたらもう1月8日・・・あと1ヶ月も経たないうちに当店も2周年を迎えます。


'12A/Wは"挑戦"のシーズンでした。

入荷数やブランドも増やし、借金も沢山して(笑)、とにかく我武者らに突き進みました。

とにかく頑張らないと店が潰れる。
それをどう乗り切るべきか、そして大事なものと自分達の限界を知ることが裏のテーマでもありました。



来シーズンの'13S/Sはその我武者らに突き進んだきた中で見つけた、
「あれをやるべきだ」「こうしていきたい」それを形にしようと決めました。


そうした結果、『質』というテーマに行き着きました。


質には色々な意味合いがありますがそれをいちいち述べたくはありませんので、シーズンを通してなんとなくでも伝えられたらと思います。


『今まで出来なかったことを少しずつ。今まで出来ていたことは高めて。』



大変有難いことに、ブランド様へのご提案がとても良い方向に進み、たくさんのご協力をしていただきました。



世界的ブランドとのコラボレーション、

Pro-Relation <Pr2->というプロジェクトの始動、

2周年記念と'13春夏コレクションの同時立ち上げと、

企画を幾つか盛り込み、

3年目を全力疾走で駆け抜けていきます。



'13春夏コレクションは必ずや皆様に驚いていただける内容となっていますので是非ご期待いただければと思います。


挑戦のシーズンが終わろうとしていますが・・・・更なる挑戦です。結局。。。

成功するかどうかなんて全然分かりませんが、とにかく信じてまいります。



皆様にとっての"2013年"が、山あり谷ありでも、笑顔ある、素敵な1年になることを心から祈って。

そして、それのお手伝いが少しでもSeltieで出来たら・・・。

来シーズンともにどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!!!!!!!!!!



Seltie 宮下

今これがとにかく欲しいです↓ ある企画で使用しようかと♪