NEWS

2012年12月28日金曜日

2012年最後のご挨拶と年始の営業につきまして

本日12月28日をもって、Seltieの2012年の営業を終了させていただきました。

最後の日にわざわざお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。



2012年の1月に抱負をBLOGに述べてから1年・・・。


2012年を振り返ると、様々なブランドさんにお会いし、たくさんのお客様にお会いし、たくさんの方に支えていただいた1年でした。

店の大まかな規模からすると飛躍的に伸びた部分もありますが、本当に苦しくて辛くて1ヶ月間うなされていた時もありました。

あの時は本当にお店がなくなることも覚悟しました。



経営者としては、スタッフにも恵まれ、今こうして自分が思い描くお店の形、あるべき姿に本当に少しずつではありますが近づいていることが嬉しく思います。


来年は、以前よりずっと言ってきました「会社の立ち上げ」を一番の目標に、全国に目を向けた企画も幾つかご用意しております。


同じ価値観を共有出来る全国のSHOP様やオーナー様をライバルと思うのではなく、自分だけが良ければいいという古い考えも捨て、

共に時代を作っていく、根本を変えいく、という強い覚悟を胸にスタッフと歩んでいこうと思います。


もちろん失敗もあるかと思いますが、その失敗も楽しめるような、

100%成し遂げられると心から言えるような努力をし続けることも忘れずに、精進してまいります。



本当に恥ずかしいくらい小さな小さなSHOPですが、皆様にお買い物していただけていること、応援して下さる方がいること、本当に心から感謝しております。


本当に、本当にいつもありがとうございます。


"この店で買って良かった"と思っていただけるような店づくりをこれからもしていくことを皆様にお約束致します。


そして、全国に向けて、全力で進んでいきます。


言葉足らずで大変恐縮ではございますが、
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



2012年12月28日 
Seltie 代表 宮下 慎司




・・・・・・・・・・・・・・



以下、年始の営業日になります。

※12月29日(土)〜31日・1月1日(火)の4日間お休み


初売り
1月2日(水) 11:00〜20:00 (通常営業)

'12A/W
SALE対象アイテム 30%〜最大70%OFF

今までやってきましたSALEの中では一番対象商品の多い、初売りに相応しい内容となっております。以前のSALE商品は更にお安くご提供。


初売りを少しでも楽しんでいただけるよう、本当にわずかではありますが、あるブランド様の商品も店頭に並びます。(ALL 30%OFFとなります)



オンラインストア(通販)は今回閉鎖は致しませんので、いつでもご覧いただけますが年始の発送は1月2日(水)からとなります。予めご了承下さいませ。





オンラインストア
1月3日(水) 00:00〜 から随時

'12A/W
WINTER SALE START!!

 30%〜最大70%OFF




皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie






ps、ここ最近色々とありまして、たくさんの方からお酒等の素敵な品をいただきました。

こちらがお渡しする立場であるにも関わらず、本当に嬉しい限りです。

写真は一部となりますが、この場をお借りして御礼をさせていただきます。

年末年始は頂戴した品を大いにいただきたいと思います。


本日もお菓子等のたくさんのお差し入れ、ありがとうございました。

スタッフと共に美味しくいただきます。



誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


Seltie  宮下