NEWS

2012年12月6日木曜日

2012年12月6日の入荷!とモロモロモロ。

昨日は東京へ出張。

多肉植物を大量に買い込んでまいりました。



・・・・・というのは大嘘で、
(nusumiguiのデザイナー山杢さんから教えてもらったものの個展にちょろっと行ってきました)



目的は『keisuke kanda』の'13春夏発表会(春夏コレクション展示会)。


非常に有意義なお話もさせていただき、本当にモチベーションの上がる1日でございました。


またきちんとした形で公表させていただきますが、
来年の2013年1月の初め(5日・6日・7日の3日間予定)にSeltieにて『keisuke kanda』の'13春夏発表会受注会を行わせていただきます。


当店では、『ANREALAGE』『kagari yusuke』に次ぐ第3回目の受注会となります。


前2回ともにお客様からとっても良いお声をいただき、予想を遥かに上回る受注もいただき、大成功で終わることが出来ました。


今回は冬休み中ともあってすごい反響をいただけるんではないかと今からワクワクしています。

ちなみに1点もの数十着を含む、全ての商品をご覧いただけます♪

是非ご期待下さいませ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・



そして、来週の月曜日(12月10日)は、
nekomotion(×Seltie) 即売会 開催!!!!

nekomotionの"絵"の販売と、nekomotion×Seltie の刺繍リメイクシューズ第3弾の販売イベントとなります。

シューズはMen'sスニーカー1足(VA○S)、Ladies'パンプス2足。

今回は、受注形式の販売となります。
(売れました場合「売約済」シールを貼らせていただき、期間を設け、数日展示させていただき、後日お買い上げ頂いたお客様にお渡し致します)


毎回数分で即完売してしまい、実際見たかったという方が見れないというのを解消出来ると思っております。

また今回はオンラインストアへの掲載は、数日間売れなかった場合のみ、させていただきます。

是非たくさんの方に直接見ていただけたら嬉しく思います。

こちらも是非ご期待下さいませ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・


長くなりましたが、それでは本日の入荷です。

もう'13春夏の登場です!!

まずは『is-ness』


アニマルカモストール ¥7,140-(税込)


今シーズンのテーマは「Safari」

たくさんの動物達の迷彩柄ストールです。大判なサイズ、色合い、プライスも◎。

年中を通してお使いいただける素材感です!





Africanaと名付けられた今シーズンは、色使いと素材使いがまたしてもキュート!!



POCKET SHIFT DRESS ¥15,750-(税込)





BIKINI DRESS ¥18,900-(税込)





AMAZE ボディコン DRESS ¥16,800-(税込)





TULI EVENING DRESS ¥26,250-(税込)



NET EMBROIDERY Tシャツ ¥9,450-(税込)



BEACH TUTU スカート ¥33,600-(税込)

形は着やすいアイテムをセレクトしております!

カラフルなお色と、シルエットも着てみるとまた一段と素敵です。

寒い日が続きますが、気分だけでも明るく!!



Xmas用のギフトにと、小物も売れております♪







さて、明日は・・・・どうしてもどうしても当店に置きたかったヤッバイBAGが入荷致します☆

僕自身の2年間の思いが詰まったアイテムでもあります。(長くなるのでそれはまた)

発表された2年前の日本への入荷は0。日本未入荷。。。

それからは不明ですが、恐らく日本では1個〜数個しかないかと思います。

是非あなたのデスクに。






実際にPCに繋げて使用出来ますよ〜♡(笑)


Seltie 宮下