NEWS

2012年12月1日土曜日

『Ka na ta』のコート入荷!!

今日は朝から雪が舞いました。


ついにこの季節の到来です。結構嫌なのですが、結構好きでもあります。

雪がシンシンと降る静かな日は、1年の中でも特に落ち着く癒しの時間です。

寒いのは大嫌いですが・・。あー温泉行きたい。





さて、本日もとびっきり(方言じゃないですよね?)素敵なアイテムが入荷してまいりました。


『Ka na ta』コート ¥94,500- (税込み)






見た目は変形のウールコートですが、袖を通した時の軽さと着心地がスゴい。

複雑なパターンながら計算された"XM"のサイジングとシルエット。







(着用:男性179cm・女性166cm)


もちろんユニセックスで着用可能です。

非常に上質な生地と、見た目からは絶対に想像のつかない、コートの概念を打ち壊すような軽さと着心地を是非体感していただきたいです。


ちなみにこちらのアイテムは1点限り

そしてこちらにて『Ka na ta』の'12A/Wの発表は一応終了となります。


12月10日頃に、今回大好評をいただきました『Ka na ta』のあのアイテムがサイズを少し変え、入荷致します。

欲しかったけど買えなかった・・・という方は最後のチャンスです。

是非お楽しみに。



本日入荷したコートも本日、オンラインストアにアップ致します。



この休日も皆様のご来店、お待ちしております。


Seltie 宮下