NEWS

2012年12月9日日曜日

12月10日(月) nekomotion(×Seltie) 即売会開催!!!!


12月10日(月) 11:00〜

[※誠に勝手ではございますが、10日のみ19:00までの営業となります]





nekomotion(×Seltie) 即売会



まずは今回で第3弾となります、nekomotion×Seltie リメイクシューズ。

"古着のシューズ"にnekomotion氏の魂のこもった"手刺繍"が施されます。


一度使われたもの・使われなくなったもの・壊れてしまったもの。

そこへ新しい命が吹き込まれる。



1度使われたものにこそ本当の命が宿るような・・

人間の手により用を済まされて独りぼっちになっていたときに出会えた大きな喜びのような・・



圧倒的な力を持ったシューズはインパクトという言葉には収まりません。





今回は初めてLadies'のパンプスをご用意。

1つは[型くずれ]をおこしてしまって、修復は不可能と言われてしまいました。

もうきちんと履く事は出来ない。捨てたりすることしか出来ない運命。

素晴らしいデザインが目の前にあるのに、役目が終わったら消し去ることしかできないあまりにも身勝手な考え。それが最終地点であり仕方がないことだけど悔しくて、儚い。




履く事は出来ず、でも捨てることは出来ない、どうしようもできない葛藤の中、nekomotion氏の手により靴は新たな命を取り戻しました。
また新しい物語が始まります。


これが僕自身、思い描いていた理想の形です。

刺繍の意味、価値とは・・・の1つの答えでもあります。







今回はシューズの販売だけではなく、nekomotion氏の直筆による「イラスト(絵)」も3点販売致します。

大きな額に入った可愛らしいイラストはお部屋に飾ったり、大切なあの方へのプレゼントにも喜ばれそうです。




長くなりましたが、
シューズ・イラストともに明日より発売となります。

プライスも手の届く設定としております。是非ご覧下さいませ。



























!?











『VANS』 HALF CAB US9.5 / 27.5cm





− 黒の衝撃 黒く縫え 




























!?











『COCUE』 ウェッジソールパンプス 24.0-24.5cm




− 赤のプネウマ 





























!?












『UNITED NUDE』 Eamz Pump 23.0-23.5cm



− 蘇生ヌード 




 ZINE付き。


"蘇生"ということでその当時の定価と販売価格も同じにしております。





ブランドの持つ形の美しさと、履きやすさ、をリスペクトし、リメイクのベースとさせていただいております。


全て手刺繍のみでデザインされた、気の遠くなるような行程を経ております。


古着ということを考慮しプライスの設定をしておりますが、本当に安過ぎる設定です。


是非あなたの元で新しい命を全うさせていただけたら嬉しく思います。





























− うたた寝 yasumenai 





















− 平日問うチック 























− 戦々恐々 simulation 







シューズ・イラストのプライスはBLOG内では大きく公表致しておりません。
気になる方はこちら↓をご覧下さいませ。









尚、今回は即売会となり全てご購入可能となりますが、ご購入された場合は売約済を貼らせていただき(お名前を記載させていただきます)、
15日(土)までそのまま展示をさせていただきます。



16日(日)より、ご購入されたお客様にお渡しさせていただきます。
(※遠方の方には無料にて発送させていただきますのでご安心下さいませ)




今回はオンラインストアへの掲載は店頭にて売れなかったアイテムのみ、後日させていただきます。ご了承下さいませ。




"売約済"となりましても、数日間は全て展示をしておりますので是非たくさんの方に直接ご覧いただけたらと思っております。




12月10日の当日は、デザイナーのnekomotion氏も夕方頃にご来店。



そのまま店頭にいて下さいますので、是非お気軽にお話をされてみてはいかがでしょうか。




&関西・関東から多くのゲストもご来店・・・・・・
(プライベート?ですので公表は致しません)





皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!!!





PS、あっ、・・僕・・・イラスト買わせていただいても宜しいですか??
・・・・1時くらいまでは我慢します・・。




Seltie 宮下