NEWS

2012年12月8日土曜日

オンラインストアにアップ!&お知らせ!

明後日、12月10日(月) 11:00〜 [※10日のみ19:00までの営業となります]


nekomotion(×Seltie) 即売会 開催


約1年前の第1弾・半年前の第2弾、そして今回が第3弾となります。

(半年に1度しか販売出来ないと思うと、すごい貴重ですね)


今回は新たな試みとして、Ladies'のパンプスをご用意致しました。

そして、僕の考えるこのリメイクの根底にある"コンセプト"を集約させていただきました。


そして、今回はリメイクシューズの発売だけではなく、nekomotion氏直筆による「絵」も同時に販売。

もちろん全てが1点もの。計6作品。

(第1弾、第2弾と変わらず、プライスもすごいと思っております。)


詳細は明日のBLOGにて。。。

是非ご期待下さいませ!!





本日、新作をオンラインストアにアップしております。


以前に比べると商品数も多くなって、なんだか見にくい感じがありましたので



を増やして、よりカテゴリ別に見やすく致しました。


今後は、



をより強化し、服だけではなく、生活を彩るようなご提案が出来ていければと思っております。(先は長いですが・・)


是非ご覧下さいませ。

→ オンラインストア



最後は、先日のBLOGにてご紹介致しました『GALA(ガラ)』bed cover set です。



本日値下げをしまして、オンラインストアに公開致しました。

是非ご検討下さいませ。

傷(シミ)に関しましてはBLOGをお読みいただければと思います。


すっごく寒いですが、明日も皆様のご来店を店内を暖めてお待ちしております。


Seltie 宮下