NEWS

2012年12月7日金曜日

遊び心をね

昨日のBLOGでも最後にご紹介致しましたアイテムが、本日到着致しました。

僕は本当に待ちわびておりました♪


『A'N'D』キーボードBAG ¥66,150-(税込)





デザインは見たまんま、レザーのBAGに本物のキーボードがくっついたデザイン(笑)

元々僕は『A'N'D』というブランドのデザインが非常に好きです。

ありふれたもので、誰が見ても「あぁ!!」と驚く様なことをしてくれる。




↑このブランドを象徴するヒールBAGもそうですが。


しかも、それを本気でやっているあたりが最強。


こんな事を言うのもおかしいですが、たぶんこのキーボードBAGとほぼ同じものは僕でも作れます。

だけど、この高いクオリティで作る事は100%出来ません。

クラフトマン(職人さん)の手作業で作られたレザーのBAGに本気のキーボードを本気で付ける。

もちろん本気で使える(笑) (↓実際に試してみました)




価値観は人それぞれでそこがまた面白いと思っておりますが、 このキーボードBAGに似せて作った6000円のBAGには全然興味がない。

「くれる」って言っても「いらない」

だけど本気で作ったこのBAGの60,000円は安いとすら思ってしまいます。


んーなんででしょう。

きっと本気で本当のクオリティで本当におかしなことをしてしまっているってすっごく伝わるから。

そんなパワーを見せつけられたら、どうしたってお店に置きたくなります。


ちなみにこちらは2011年春夏コレクションのアイテムです。

僕がSeltieをOPENする半年前(2010年の秋くらい)にこのBAGに出会いましたが、まだ実績のないお店とのお取引は"NG"とのことで泣く泣く諦めました。


しかし、2年間ずーっと片思いをしてしまってこの度わざわざ制作していただきました。

あの2年前「なんでこんなBAGが目の前にあるのに、取り扱えないのか。絶対何が何でも扱ってお客様に見ていただきたい。」と心から思いました。


「売れる」とか「売れない」とか「知名度」だとか「値段」とかは正直どうでもよくて、ワクワクするかしないか、していただきたいのか、していただきたくないのか。

僕はいくつになっても心がグッと握られる様な提案をしていきたいです。

楽しけりゃいい。って問題でもなく、もちろん気に入っていただけると思っております!


内ポケット付き。



キーボードは取り外し出来ません。


新品の"本気"キーボード。

入荷は1点限りです。

是非お早めに・・・・でもないかなぁ(笑)




このBAGを見ていたら、ふとっこの子を思い出しました。。。。。




恐らく日本では1点しかないであろう(たぶん)お品物。

ルームシューズですが、底張り(無理矢理)して外で履いて下さい!!っというご提案でしたが、誰の元へもお嫁に行けず、、、


冬のボーナスが出られた皆様、こちらを是非お部屋にいかがでしょうか?

足下ポカポカで、お掃除もできちゃう☆

一石二鳥ですね★★

面倒くさがりな方にぴったり☆


きっとどなたかが運命を感じて下さると信じております!!(笑)


PS、今日初めてSeltie blogを見られた方は、もうこんなblog見てもしょうがないと心から思いそうな強烈なアイテム2連発。。。

・・・・・Xmasギフトにもオススメですってことにします。


Seltie 宮下