NEWS

2012年12月12日水曜日

121212

今日は2012年12月12日。

毎日はあっという間に過ぎ、あと2週間ちょっとで今年も終わります。

いやー早いですね〜。



年が明けたら、またやる事だらけで忙しく、1月末くらい(予定)には'13春夏コレクションがスタートし、2月2日にはSeltieも2周年を迎えます。

2年間で何にも成長してないなぁ・・なんて思ってましたがPCの"iPhoto"やBLOGを振り返ると、僕も、スタッフも、そしてお店もなんだかんだ成長したなと思えます。

でも、思った以上の成果は生まれておらず、本当にこつこつと1歩1歩階段を上る様な感覚に近いです。

2年間で僕は相当老けた気がします。。。




もうすぐ新しい男性スタッフが1人入社します。

僕はプライベートで大きな変化があります。

これからもっともっともっと頑張らなくてはいけません。




来シーズンは"質"を一番のテーマとし、


『今まで出来なかったことを少しずつ。今まで出来ていたことは高めて。』



あのインポートブランドさんとのコラボレーションだったり、全国に目を向けた新しいプロジェクトも遂に始動していきます。


リスクを負うことを決して恐れず、"絶対に成し遂げるんだ"という強い気持ちと情熱を絶やす事なく精進していきたいと思っています。


そんな121212。




最近寒すぎて全然残業出来ない・・・あーぁ暖かい所にゆっくり旅行したいなぁ。。



(こんなこと書いている暇があったらXmasのオススメアイテムご紹介しないとっ・・!!)



Seltie 宮下