NEWS

2013年7月2日火曜日

7/2 BLOG No.1『ohta』'13A/W "新しい窓" 入荷

先月末から考える事が多過ぎてしまい書きたかったことや入荷情報が全然お伝えできませんでしたので、本日はBLOG3本をお届け致します。


まずは、『ohta』

新しいシーズンがスタート致しました。


テーマは"新しい窓"

デザイナーである太田 雅貴氏は東京から名古屋に引っ越しをしました。

その新しいアトリエの少し大きな窓から見える景色をテーマにしております。




これは私個人のことでありますが、デザイナーの太田氏とはよくお電話をしたり、色々なことをご相談したりします。

私の中での色々な葛藤や、うまくいかないことで悔しい思いをしたり、もちろん良いこともあったり、ここ2年半で僕の『ohta』に対する気持ちは大きく変わりました。
(非常に長くなるのでそれは時がきた時に書かせていただきます。)


そして僕は心の底から、太田 雅貴 氏という方の服に向き合う姿勢に惹かれました。

尋常ではないその向き合う姿勢は非常に不器用に思えたり、共感できたり、尊敬できたり・・・。

この方のようにきちんとしたビジョンを持ち、大きな目標と情熱を持っているデザイナーはそうはいません。

そしてその気持ちは現在の『ohta』というブランドに確実に結びついていると感じます。



Seltieではこれからシーズンを追うごとに、『ohta』というブランドをより一層皆様にご提案出来るよう、また全国でも有数のラインナップでお見せできるようにと考えています。



まず今シーズンは、先シーズンより2倍以上の数量をオーダーしております。


素敵なコレクションとなっておりますので是非ご期待下さいませ。


今回入荷分は少量です。





早速オンラインストアに掲載させていただきます。


ohta


今シーズンもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下