NEWS

2013年7月20日土曜日

早速オンラインストアにアップ致しました!

昨日入荷し、早速店頭にて好評の『kanvas』のweekend トートBAGを全種類オンラインストアにアップ致しました。

大きな容量は特に学生さんや女性にオススメです!

厚みのあるキャンバス地で丈夫でガンガン使えます!






それから、早速店頭にて売れております『Etw.Vonneguet』のSALE追加アイテムもオンラインストアにアップ致しました。(着用画像は少々お待ち下さいませ)


当店はブランドが多いあまり、1つ1つのブランドさんの良さが薄れてしまうデメリットもございます。そんな中で『Etw.Vonneguet』は'13s/sの販売率が100%(全て定価で)。


お取り扱い当初はなかなかお客様に良さを伝えられずに苦労しておりましたが、店頭・通販ともにファンの方が増え始め、今では大変好評です。

今から使えるアイテムが大変お買い得な価格になっております。





※こちらは7月27日までの期間限定発売です。是非お早めに。
在庫は1アイテムを除いて全て1点のみとなります。





引き続き、2013年春夏コレクションも誠にありがとうございました企画を実施中です。

詳しくはこちら


本日、顧客様数名様にお渡しし忘れてしまいました・・・全部私のせいです、、、
次回ご来店時にお渡し出来るようにご用意しております。誠に申し訳ございませんでした。


明日も皆様のご来店とご注文をお待ちしております。


Seltie 宮下