NEWS

2013年7月8日月曜日

『Jman』のお取り扱いとシューズ入荷!!

今シーズン('13A/W)、めちゃくちゃ素敵なシューズに出会い興奮し、無理を言ってオーダーをさせていただきました。

ブランドは『Jman(ジェイ マン)』

今シーズン日本でデビュー(卒業コレクション)したマニラ出身のJohann Manas(ヨハン・マナス)氏がデザイナー。

以下、英文となりますがブランドプロフィールとデザイナープロフィールです。
(短い文章だったので是非ご自身で翻訳頂けたらと思います・・・)


入荷した商品はこちら。


シャークソールレザーブーツ(プロトタイプ) ¥68,250-(税込)




コットンジャガード生地や、パテント、カウレザーの組み合わせ。


ウッドと合成ゴムのシャークソールはやや重みがあり丈夫なつくり。


バックzip仕様で、踵にはウェットスーツ素材が。


ベロの裏側とインソールはジャガード素材張り。


足を入れた瞬間のフィット感と安定感、
そこに適度な重量感が加えられた納得の仕上がり。




元々こちらのシューズはコレクションには一切なかったのですが、デザイナーのヨハン氏が展示会中に履いているこちらを見て↓




(少しベロの内側のデザインが異なります)


「これがいい!」とお願いをして特別に制作していただきました。

と、いうわけで"プロトタイプ"と名前に付いているわけです。


恐らく当店(私)しかそんなわがまま言わないと思うので、当店のみの発売になっているかと思います。。。



ちなみに『Jman』はシューズのデザイン、クオリティが素晴らしく、シューズブランドとしてデビューしようか考えたくらいだったそうです。

またヨハン氏は、当店でもお取り扱いのある某Ladies'ブランドのデザイナーの○○さんの教え子(学校の)らしく、その方の支持もあってデビューされたそうです。

某Ladies'ブランドのデザイナー○○さんが支持をすること自体、滅多にないそうです。

それだけ素敵ということです。



プライスも当店にて抑えております。

本日オンラインストアにアップさせていただきます。



どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下