NEWS

2013年7月5日金曜日

『vanitas(fashionista)』入荷&大好評アイテム再入荷&SALE品入荷!

本日、以前BLOGでもご紹介させていただきましたファッションの批評本『fashionista』『vanitas』が入荷致しました。

『fashionista』は今回のNo.002から『vanitas』に名前が変更されました。

理由につきましてはこちらから。


早速オンラインストアにもアップさせていただきましたので通販も可能となります。

書籍の内容につきましてもこちらをご覧下さいませ。





私も早速本日2冊とも買おうと思います。
(貸し出しはしませんので(ケチ)皆さん是非ご購入を!!笑)






それから、即完売してしまった
『kagari yusuke』×Seltie コラボレーションブレスレット 0年仕様 4,515円(税215円)



本日再入荷致しました。

こちらは定番化していますので慌てなくてもいつでも手に入ります。
(完売時はお待たせ致しますが・・・)

お金に余裕のあるときやプレゼントでお渡ししたい時に是非。

("kagari yusuke"はカバン作家ですのでブレスレットの次はカバンのご購入をご検討下さいませ!笑)





それから、メーカー様のご好意もあって、

『RENE GURSKOV』
『MILS』
『PIQ』
のアイテムやサンプル品が店頭に並んでおります。

もちろんSALE価格です。




『ASEEDONCLOUD』も少量のみございます。こちらもSALE価格です。




新作(着用画像なかったものは更新しております)も入荷しておりますが、SUMMER SALEも継続中です。



SALE


皆様のご来店をお待ちしております。



Seltie 宮下