NEWS

2013年7月12日金曜日

人生初の

こんばんは宮腰です。
久々にブログ書かせていただきます!

毎日暑い日が続きますね!
松本駅の温度計は38℃になっていたそうです。

山梨県は39℃近くになったとか。。。

山梨といえば、先日人生初の富士急に行ってきました。
話の切替にかなり無理がありますがお許し下さい!


絶叫は得意なほうですが、入り口の気合いの入りぶりに動揺。
ここで本気で帰ろうとしましたが、僕より10歳は若いであろう子が意気揚々と入場していったので負けるわけにはいきません。
パスポートを購入しいざ中へ。



広がるすさまじい光景。
ディズニーのスプラッシュマウンテンがかわいく見えてきます。
今まで乗った絶叫は絶叫ではなかったのかと考える程。

絶叫系はほぼ全て乗りましたが一番恐かったのは「ええじゃないか」


緊張がピークの発車前に富士急の方が
「ええじゃないかええじゃないか」と送り出してくれます。
何がいいのか?

一番恐かったですが一番面白かったです。
90分程並びましたが、並ぶ価値ありです!
「ええじゃないか」にはまりすぎて、毎朝出勤前に乗ってから仕事に行きたいという方もいらっしゃるそうですが、それはさすがにウソだろう。

今まで敬遠していましたが、終わってみれば富士急本当に楽しかったです。
ぜひまた行きたいと思います!


またお土産を買い忘れたSeltie 宮腰