NEWS

2013年8月14日水曜日

通常営業開始です。商品多数入荷しております!(画像多め)




8月10日〜12日までの3日間、行っておりました

 『keisuke kanda』
'13秋冬全国ツアー(受注会)松本発表会

も無事に閉幕し、本日は朝から通常営業の準備をし、何とか時間ギリギリ通常営業となりました。

受注会にお越し下さった皆様、受注オーダーしてして下さった皆様、誠にありがとうございました。


今回のような異例の時期の受注会を経験出来ましたこと、またサポートしてくださいましたkeisuke kandaの皆様にも心より御礼申し上げます。


お客様の楽しそうなお顔と、迷いすぎて辛くなるお顔と、それが決まった後の安堵のお顔、沢山のお顔を拝見出来ましたとき、「やってて良かった」と思えます。


楽しいひとときをありがとうございました。


僕の中では、『keisuke kanda』全国ツアー(受注会)松本発表会は、今後定期化させていただきたいと思っております。

半年に1回、もしくは1年に1回でも"神田 恵介"さんにもスケジュールが合えばまたお越し頂きたいですね。

全部予定ですので、また数ヶ月後ご報告させていただきます。

早くて4ヶ月後、また同じ会場で松本発表会を開幕出来ることを僕自身も楽しみにしております。





さて、夏休み中やお盆の長期休暇が始まった方達も多く、今日の店内も賑やかでした。

おかげ様でこんな時間にBLOG書いてます(笑)

恐ろしい数の入荷が始まっているにも関わらず、オンラインストアへの掲載がまったく出来ていない状況ですが、本日(これから・・・)から集中して行ってまいります。




「Seltieの通販って最近ショボイよね〜」なんて絶対言わせません。
今回、仕入れヤバいです。量も。。


ざっと店内画像でも。。。。

『ELEY KISHIMOTO』のフラッシュ柄ラグ、



『ohta』大量に入荷しておりますし、


今シーズンの『COSMIC WONDER Light Source』は絶品ですし、


帽子も沢山ありますし、


『BLESS』の高額アウターも入荷し、


『BANZAI』のクラッチも激ヤバ、


Ladie'sの『COSMIC WONDER Light Source


COSMIC WONDER Light Source』のアクセサリーも本当にオススメ、

『JOHN LAWRENCE SULLIVAN (WOMEN'S)』も入荷し、



新規お取り扱いブランドも、


『G.V.G.V』だって、



『ANALOG LIGHTING』のアウターやニットも素敵だし、


抜群の『Annc』や、


『keisuke kanda』の1点もの、


完売はもはや当たり前の『Ka na ta』


ディテールがヤバい、『ANREALAGE』


『RBT』の1点もの、





FAIR GROUND』まで、


完売必至の『EVIL TWIN』のアイテムも良いですし、


振り返ってMen'sの『keisuke kanda』や、


『GANRYU』の第2便、


Men'sの『ANALOG LIGHTING』のアウターはもはや最強、


大好きな『POTTO』のCAP、


等々ございます。(画像は極一部です)


後日しっかりとご紹介させていただきます。


1点も残さずオンラインストアに掲載致しますのでもうしばらくお待ち下さいませ。





当店は今回の'13A/Wで6シーズン目。

1シーズンごとに平均して1.3倍〜1.5倍仕入れ(オーダー額)を増やしております。





そうなるとこれは必然的です。。。

そうなると必然的に努力や頑張りの必要さも比例してきます。頑張ります。。。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下