NEWS

2013年8月14日水曜日

『Ka na ta』オンラインストアにアップ致しました。&∞。

昨日の深夜にちょこっと画像をお載せしてBLOGを更新したにも関わらず、お問い合わせが数件ありました為、急遽オンラインストアに『Ka na ta』のアイテムをアップ致しました。




→ Ka na ta


どちらのアイテムも入荷数は少なめです。

「Ka na ta」はとりあえず袖を通していただければ分かります。

この着心地は本当にびっくりしますので。

これからジャケット、コート、ニット等々も入荷致しますのでお楽しみに!





ご紹介したいものは沢山ございますが、あんまりBLOGであーだこーだ言いたくないのはまずは店頭にお越し頂きたいから。

でもなかなかそうはいかない。

目当ての商品が無ければきっと無駄足かもしれないし、車を走らせたり、電車使ったり、歩いたり、来るのも一苦労。

んー難しいところですね。





そんなわけでまったくBLOGやTwitterでも報告していませんでしたが、


『kagari yusuke』×『秋葉 舞子』×『Seltie』 ∞(ヨコハチ)バングル (100個限定)



100個完売致しました。

「あと何個」とかの情報は初日以外は一切公開しないで、いきなり完売のほうがこのアイテムに相応しいと思ったのでそう致しました。

再入荷は一切ございません。

ご購入下さいました全国の皆様、誠にありがとうございました。


またこちらを目当てでお越し下さった皆様、申し訳ございませんでした。



こういう心躍るようなアイテムをまたご提案出来ますよう頑張らせていただきます。


明日も皆様のご来店をお待ちしております。



Seltie 宮下