NEWS

2013年8月18日日曜日

『COSMIC WONDER Light Source』'13A/W アップ致しました。

今日でお盆のお休みも終わり。

長かったお休みから一転、明日からお仕事という方も多いと思います。

こちらに帰省していた学生の皆様も一回向こうに戻るという方が多かったように感じます。



今日いつものように自転車で通勤すると・・・・

「風が冷たい・・」

もう松本の夏は終わりに近づいているのかなぁと思いました。



はぁ・・・今年の夏も仕事しかしてなかったな。。自業自得。

数年後は海外へ逃亡したいと思います。



さて、本日は『COSMIC WONDER Light Source』のLadies'&Men'sをオンラインストアにアップ致しました。








明日は小物やBAGをアップ致します。

今シーズンのCOSMIC WONDER Light Sourceはここ数シーズンで特に良いと思っております。

是非ご期待下さいませ。





オンラインストアの着用画像が店舗の繁忙期(お盆期間)でまったく間に合っておりませんでしたが明日より以前と同じくきちんと掲載してまいります。

「これ気になるけど、着用画像がないからどうしよう・・・」の商品も明日には全て掲載しております。


ご紹介は出来ておりませんが、新作も続々入荷中です。(商品数多いなぁ)


明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seltie 宮下