NEWS

2013年8月31日土曜日

明日の営業時間とお客様スナップと『RBT』!!

明日、9/1(日)は誠に勝手ながら18:30までの営業とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。




こんばんは、宮下です。

今日で8月も最後。

明日から9月が始まりますが、9月と言えば秋。

気温はまだ夏ですが、秋はもうすぐそこまでやってきています。






ずっと書こうと思っていたものの完全に機会を逃してしまい申し訳ございません。。。

極稀に行うお客様スナップをご紹介します。

ちなみに、基本は県外からお越しの皆様のみですが、本日は顧客様も。

本当は全ての皆様を撮影出来れば良いのですが、、、、





名古屋から、桑田様。


当店がOPENして数日経った時にたまたまお越し下さって、それ以来なので2年半ぶりにお会いしました。

購入される洋服の幅も広く、相変わらずの攻めっぷりでございました。

この日は『LINDA FARROW』×『ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)』サングラスをご購入いただきました。

誠にありがとうございました。




静岡から、西山様。


僕がまだ独立する前に一度だけお会いしていて、4〜5年ぶりにお会いしました。

お顔を拝見して「!!!?」となりました。

わざわざお越し下さったことが何よりも嬉しかったです。

手持ち無沙汰ということで、なぜか『ohta』 野菜オリジナルテキスタイルパーカーを持っていただきました(笑)

ブレスレットをご購入いただきました。誠にありがとうございました。




みずき君とあき穂ちゃん。


花火を見に行くと言っていた仲良しな二人が可愛くて撮らせて頂きました。

『Ka na ta』の浴衣(Xukata)も素敵ですね!

いつも本当にありがとうございます!!




最後は、『RBT』デザイナーの東さん一家。


当店でもお取り扱いをさせていただいている大阪を拠点のブランド『RBT』。

わざわざお越し下さりありがとうございました。

全身RBTのお洋服でとにかく素敵です!!&すんごい仲良すぎ!!

こんな一家羨ましいですね〜。

子供服も可愛いなぁ。。。素敵な笑顔!






皆様、誠にありがとうございました。また是非お待ちしております。




『RBT』のデザイナー東さんのご一家をご紹介したところで、今シーズンの『RBT』をご紹介させていただきます!!


2013年秋冬コレクション
「ヨルノ シジマニ」



大人は夜になると、子ども達を家に残し外出する。

子ども達は蒼く染まる、
夜の森へ楽しそうに出掛ける大人達に未だ知らない未来を想像する。

そして眠りにつく・・・。



彼らの想像する、大人の世界とは?

彼らの想像する、森の楽しい時間とは?

彼らの想像する、憧れとは?



夜の静寂に、

未だ知らない未来。そしていつか彼らも、大人になる・・"










今シーズンのテーマも"夢"ある素敵なコレクション。

入荷商品を本日オンラインストアにアップ致しました。


RBT




当店ではルックでも使用している1点ものスカートもオーダー(買取)致しました!



明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seltie 宮下