NEWS

2013年9月1日日曜日

『CRC』チェンジエフェクトランプ!

こんにちは、宮下です。

今日から9月。

夏が終わるのはなんだか寂しい気持ちになります。



寂しい気持ちと言えば、

つい先日自転車のライトが初めてパクられました。松本にもいるんだなと盗む輩が。

根こそぎ盗られた(ドライバーが必要)ので完全に狙いを定めた感じ。

今日代わりのライトを買ってきましたが地味に高いんですよね。。。はぁ・・・寂し。



ライトってことで本日素敵なランプが入荷致しました!!


『CRC』チェンジエフェクトランプ ¥45,000-(税込)


ライトが好きなのでついついオーダーしてしまいました。

ふつーのライト販売しても全然面白くないのでこんな変わり種を。




『CRC』は当店お取り扱いブランドの『bodysong.』とコラボレーションもしている経歴がある為、bodysong.のロゴもさりげなく入っております。



あんまり明るくないのかなぁ〜という皆様。結構明るいんです。



そして画像だと分かりにくいですが・・・やや大きめです。



もちろんお店とかのインテリアにも良いですが、是非ご自宅の間接照明としてお使いいただけたらと思います!

近日中に通販用にオンラインストアにもアップ致します。



あっちなみに完全1点ものです!


Seltie 宮下