NEWS

2013年9月9日月曜日

「masao shimizu」コレクションアップ致しました!

お取り扱いを始めさせていただいてから1年。

少しずつではございますがブランドのファンも増え始め、知名度ともに伸びている『masao shimizu』

2010年にブランドがスタート。
長きにわたった文化学園の教職員の経歴をもち、素材の組み合わせの妙や、古着の再構築等、服そのものを学び尽くしたデザイナーだからこそ出来る丁寧な服作りをしています。

本当に気が付かないような所にまで、
まるで遊んでいるかのように、まるで取り憑かれたかのように行う地道な服作りはため息が出る程。


ご紹介が遅くなりましたが今シーズンも素敵なアイテムが届いております。








細かな部分の凝りもそうですが、この絶妙なバランス感がmasao shimizu。

どこか力の抜けた、
その力がちょっと普段とは違う所にかかってしまったのかと思う様な良いバランス感。

特に今シーズンはニットがヤバいです!!&クオリティも。

プライスはどれも相当お安いかと思います。

是非店頭もしくはオンラインストアでチェックしてみて下さい。

(着用画像は少々お待ち下さいませ)




Seltie 宮下