NEWS

2013年9月18日水曜日

多数のブランドのアイテムをアップ致しました。

こんばんは、宮下です。

今日はやたらとお腹が空きます。。。


営業終了直前にお客様とお話のネタになったこれらの"食いしん坊の挑戦"企画




・・・そういえば全然やってないなぁ。もう1年以上経過してしまいました。

やっていないというか、もうやりたくない。。

だってツライんだもん。

あの時はネタになるからって意気込んで苦しんでいましたが、
歳をとったせいか、日頃の仕事量で疲れているのか、ツライ事なんてしたかない(笑)


でもな〜やらなきゃなー。



最近(昔から)入荷情報ばかりだし。(服屋だから当たり前)






近日、


Seltie  vs  ○○○
〜1年以上ぶりに帰ってきた懲りない食いしん坊達〜

公開(対戦)決定!!


東京コレクション前にお腹壊したくないので、ちょっと早めに蹴りつけます!

久々にやってやりますよ!

こうなったらいっその事、皿ごと食ってやるわ!!




・・・・・・・・・・・・




さて、
冷静になりまして、本日も引き続き多くのブランドのアイテムをオンラインストアにアップさせていただきました。

店頭で好評のアイテムも多く、在庫は少なめとなっております。








小物、Tシャツ、アウターまで幅広くございます。


ようやく涼しくなりましてニット類のお客様の反応も良くなってまいりました。


お近くの方は是非店頭にてお試し下さいませ。


Seltie 宮下