NEWS

2013年9月12日木曜日

『LABRAT』オススメアイテム!

こんばんは宮腰です。

昨日新宿で行われたトークショー
僕も本当に見に行きたかったのですが仕事でしたので、休憩中にUSTREAMで少しだけ拝見させていただきました。
USTREAMの閲覧数も非常に多く1000を越えていました。

実際に行かれた方も多いのではないでしょうか?

プロモーションビデオの時だけやたらとイケメンだったと噂の私、宮腰は無事に登場しましたでしょうか?

また行かれた方の感想をぜひお聞きしたいです!!


それでは、本日は『LABRAT』のオススメアイテムのご紹介です!

Blue Sky Sweater ¥21,000- (tax in)

きれいな色合いに遊び心あふれるデザイン。
ゆったりとしたサイズ感で気心地も抜群。
ウールのチクチク感もなく冬にもオススメ。
Mサイズのみの入荷となります。




Logo Knit Cap ¥6,300- (tax in)


お値段とクオリティが最高のニットキャップ。
高さがあるので、浅く被っても深く被ってもかわいい。
頭周りが小さく伸縮性があるため、男性はもちろん女性にもピッタリのサイズ感。
全色(グレー、レッド、ネイビー、ブラック)入荷しておりますが、数が少ないためお早めに!

また、9月20日以降には雑誌掲載も多いBandana Patchwork Sweaterも入荷してまいります。


LABRATのBLOGより画像お借りいたしました。

当店には画像にて田中さんが着られているホワイトとネイビーが入荷してまいります。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Seltie 宮腰