NEWS

2013年9月15日日曜日

『AKIRA NAKA』新作アイテムオンライン更新です。

今シーズンでお取り扱いを始めてから3シーズン目の『AKIRA NAKA』

『一度着るとやみつきになる』ということから毎シーズン着実にファンの方が増えており、ご好評いただいております。

そんな『AKIRA NAKA』の今シーズンは『デンマークの朝』をテーマに、カラーをシックに表現。











今シーズンはチェックやダルメシアン柄など一見可愛らしい柄使いですが、デザイナーが常に意識している『ラグジュアリー』『女性像』が上品に表現されているコレクション。


Plaid coat  ¥92,400- (tax in)

Plaid S-pants  ¥34,650- (tax in)

やや厚めな生地ですが、全く厚い生地に見えずすっきりとしたシルエットのコートとショートパンツ。

起毛させた肉厚のポリエステルを使用している為、柔らかな触り心地で抜群に暖かいです。


Oriental プルオーバー  ¥36,750- (tax in)

袖はキルト地にゴブラン織りでどこか古風に仕上がっていますが、身頃にはラメが施されている為、とても上品に。

冬にはタートルネックを合わせて着ていただいても可愛いです。



そして毎シーズンオススメさせていただいております『ニット類』

今シーズンもとにかくオススメ!


CLOUD  ¥50,400- (tax in)

袖、前面、背面とすべて違う編み方で編まれたニット。

袖は隙間があるので冬は風通しが良いんじゃないのかと思いがちですが、細かく編み込まれているので、保温性も抜群♪


Plaid Cardigane  ¥50,400- (tax in)

しかっりとしているのに、すっきりとしたシルエットで上にアウターを着ていただいても余裕なカーディガン。

特にこちらのカーディガンは見て可愛い!というよりも実際に着ていただくのがとにかく一番!

実際私も展示会にて試着させていただいて心を打たれてしまいました!

是非店頭にてご試着されてみて下さい。


オンラインストアへは本日更新致しますので、是非ご覧下さいませ。


その他新作も続々と更新しております。



Seltie 白澤