NEWS

2013年9月13日金曜日

9月13日の金曜日の入荷。

白澤です。

明日からは秋の3連休vol.1!!!

そんな3連休を目前に本日も沢山入荷してまいりました。


『ASEEDONCLOUD』 

winter coat  ¥61,950- (tax in)



layered shirt  ¥29,400- (tax in)


そして先日に入荷しておりましたがご紹介ができておりませんでした


double blested jacket  ¥51,450- (tax in)



postman bag  ¥28,350- (tax in)



envelope  ¥2,730- (tax in)(便せん12枚/封筒10枚 SET)

今シーズンの『ASEEDON CLOUD』は『どこかに在る森の中で静かに暮らす『ポストマン』』

私の持つ郵便屋さんの服のイメージは『ポケットが沢山ありそうな服。』笑

しかし今シーズンの『ASEEDON CLOUD』はそのイメージぴったりにポケットが沢山!!

小物もとても可愛いので女性にもオススメです。



『BESS』



STUDDED BLUE DENIM  ¥33,600- (tax in)

インディゴカラーで一見カジュアルなのによく見るとスタッズがバキバキに付けられております。

このカジュアルそうでそうじゃない感じ、、、好きです!

先日入荷いたしましたお色違いのブラックもございます。



『COSMIC WONDER』

折り紙カラーブラウス  ¥23,100- (tax in)

ボウタイを折り紙のように手作業で畳んだ襟が特徴的なブラウス。

今シーズン人気の膝丈のスカートとの相性も良さそうです。



『cameo』


Hung Me Up Blazer  ¥21,840- (tax in)



Forget You Drape Tank  ¥9,240- (tax in)



『finders KEEPERS』

MOONLIGHT JACKET  ¥23,940- (taxin)



END OF THE LINE DRESS  ¥16,590- (tax in)



SANTUARY PANT  ¥14,490- (tax in)


ご好評いただいております『cameo』『findersKEEPERS』の9月デリバリーが入荷いたしました。

比較的お手頃なお値段でしっかりとした生地感、デザインも素敵という事で人気なのも納得!

特に人気のアイテムは入荷後すぐに完売してしまいますので、是非お早めに。




気になられる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


オンラインストアも更新しておりますのでご覧下さいませ。



3連休も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤