NEWS

2013年9月4日水曜日

'13A/W商品 大量入荷致しました!

こんばんは、日が変わってしまいましたね。。。宮下です。

セレクトショップ(に限らず?)の月末には一気に入荷(納品)がございます。

今シーズンは特にそれが顕著で、月の終わりにどかんっどかんっと入ってまいります。



ん〜どうしたものか。


一気に入荷したのなら一気にお店に並べましょう!


というわけで、先程店頭に並べさせて頂きました。


商品量が多いので画像で簡単ではございますがご紹介させていただきます。




『ANREALAGE』





今シーズンを象徴する"紫外線"で中のお花の色が変わるシリーズ。

ネックレス、ピアスに、リング。

どれもプレゼントにもオススメです。


リバーシブルブルゾンも。



『ohta』



今シーズンも人気のohta。

Men's・Ladies'ともに入荷してまいりました。

テーマとともに後日じっくりご紹介させていただきます。


『UTE PLOIER』


先シーズンよりお取り扱いを始めましたが、大変好評をいただいておりました。

今シーズンも引き続き素敵なコレクションです。テーマが特にいいんです。
(またご紹介します)

ちなみに来シーズンはデザイナーの都合によりコレクションは一時休止となります。

ファンの方は今シーズン特に必見です。




masao shimizu


言われなければ分からないような所の作り込みがとにかく凄いマサオシミズ。

今シーズンも更に進化して入荷です。

Men's・Ladies'ともにオススメばかりです。



c-neeon


当店でもファンの多いブランド。

厳選に厳選を重ねたアイテムが入荷しております。



『BALMUNG』


今シーズンオススメのスウェットです。

ファーが素敵です。




『AKIRA NAKA』


ここ数シーズンで知名度がグッと伸びました。

素晴らしいクオリティは女性を内面から美しくさせる力があると思います。

完売必至のニット類が今シーズンも登場。



『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』


クラッチBAGはもはや多くの方が持っているアイテム。

だけど、もっともっとシャープで、一際存在感のあるのが欲しいっ

と、いう方にオススメのBAG。

実物めちゃくちゃカッコいいです。

男女問わずお使いいただけます。



『keisuke kanda』


keisuke kandaを象徴するアウターと言えば、"しろくま"&"くま"。

毎シーズンお声が絶えないこちらも入荷です。

全て1点もの。こちらの画像の他にも数種類ご用意しております。



『alice McCALL』


パーティシーンにも着用いただける刺繍トップス。

アリスはいつでも春夏仕様。

(アウターは基本ございません。オーストラリアは暑いですから・・)




『AKIN』


新しくお取り扱いを始めましたブランド。

だけど、このスカートしかオーダーしていません。

どうしたってこのスカートが可愛すぎたから!

(僕は穿きません)



『House of Wilde』


秋冬はどうしたって暗いお色が多い。

だけれど、House of Wildeはいつだってカラフル。

年中を通して着用いただけるアイテムが沢山揃いました。



『Broga Vidar』

先シーズンからお取り扱いを始めました。

普段使いからパーティーにまで履いていただけるシューズが揃います。

今シーズンのオススメはこちら↓のLadies'シューズ。

(底を別注しております)




と、こちら↓のMen'sのシューズ。

このシューズには嬉しい特典(おまけ)もございます。




以上でございます。

長々失礼致しました。





尚、お気付きの方もいるかもしれませんが9月よりBLOGを1日1つUPから、2つUPになりました。(たまには1つのときもありますが3つのときもあるかと思います)

理由はもっともっと紹介したいのに「BLOGが1日1つ」では絶対に無理となった為。

僕が一人でお店をやってきたときと今とでは入荷数もブランドも数倍違う為、当たり前と言えば当たり前。

寝る時間を割いてでも紹介したい商品、多いんです。(ちゃんと寝てます)


そして、

私、宮下

スタッフ、白澤(しらさわ)

スタッフ、宮腰(みやこし)


でTwitterをやっている方には分かりやすいように、「BLOG更新しました」はアカウント別でつぶやきます。


僕が書いたBLOGはこちらのアカウント


スタッフ白澤のBLOGはこちらのアカウント

スタッフ宮腰のBLOGはこちらのアカウント



何か気軽なスタッフへのご質問はそちらまでどうぞ。

フォローの程を宜しくお願い申し上げます。



Seltie 宮下