NEWS

2013年9月6日金曜日

『CHRISTIAN DADA』×『Masaya Kushino』入荷!!

『CHRISTIAN DADA』


'13A/W "FENGHUANG"(鳳凰)



今シーズンのランウェイで特に印象的だったのが、シューズデザイナー「串野 真也(Masaya Kushino)」とのコラボレーションによるシューズ。

クリスチャン ダダ2013AW コレクション Gallery9


クリスチャン ダダ2013AW コレクション Gallery11



クリスチャン ダダ2013AW コレクション Gallery37

どのシューズもめちゃくちゃかっこいい。。。

しかし、ハンドメイドの為プライスは全て50万円〜60万円以上、ヒールも高すぎて実用性の部分で難しいと思いました。





その中、唯一実用性と価格とのバランスが良く、
Men'sのヒールシューズの商品自体が少ない中(ヒールシューズ=ここのブランドという感じに決まっている)、オススメのシューズが入荷致しました。



『CHRISTIAN DADA』×『Masaya Kushino』shoes5

¥210,000-(税込み)


アメリカンベビーラムを使用したヒールシューズ。

まるでベロアのような光沢感と質感。

凹凸感のあるラムファーの迫力が尋常じゃありません。





紐は斜めに結ぶ仕様ですが、バックZIPですので着脱も容易。穿き心地も抜群。





極太のヒールには無数の羽根が付属致します。(ヒールの高さは約11cm)




シューズはゴートレザー素材。レザーの内張り。







そしてシューズには無機質な木の箱が付属致します。



全てにおいて素晴らしいアイテムです。



先程、片足のみ試着をさせて頂きましたが僕に11cmのヒールは厳しいみたいです。

ただ思った以上に安定感があり、普段この高さに慣れている方ならまったく問題ないかと思います。

表記サイズは27cmで、約27.5cm相当のサイズ感。


お取り扱い店舗様も恐らくほとんどないかと思います。


是非ご検討下さいませ。


近日中にオンラインストアにもアップさせていただきます。




ちなみに1点限りです。



Seltie 宮下