NEWS

2013年9月2日月曜日

『ELEY KISHIMOTO』フラッシュ柄ラグ!

こんばんは、雨男の宮下です。

昨日に引き続きましてインテリアなアイテムのご紹介です。



昨日BLOGでお伝えしました『CRC』チェンジエフェクトランプ ¥45,000-(税込) は本日早速完売致しました。M様、誠にありがとうございました。




本日ご紹介するのは、
『ELEY KISHIMOTO』×『ARAM』のラグです。


『ARAM』はイギリスの家具屋さんであり、今回そのARAMとのコラボレーションでこのラグは生まれました。

『ARAM』さんは、こんなところです↓



素敵な佇まい!オシャレだなぁ・・・。




店内画像もどうぞ↓






広い空間は良いですね〜。




当店に入荷しているのはELEY KISHIMOTOを象徴するフラッシュ柄のラグが2色。

生産は全てハンドメイド。(その為、お色の感じがARAMさんに置いてあるのと違うのかもしれません)


非常に厚みのあるウールは耐久性も抜群。

当店で現在使用しているものは当店オーダー分なので、皆様の土足で踏まれまくっておりますが全然へっちゃら。

自宅が"土足"って日本人離れした方でももちろんご使用いただけます。








こちらのお色もご用意しております。




ちなみに大きさが120cm×170cmで、小さ過ぎず大き過ぎず程よい大きさ。

プライスは94,500円(税込)となっております。



このプライスだけを聞くと「高っ!」と思われますが、(僕もそう思いました)

このクオリティで、ELEY KISHIMOTOとARAMのコラボで、
これを家具業界(ラグ業界?)から見ると相当安いとのことです。


確かに納得のクオリティ。


近日中に通販用にオンラインストアにもアップ致します。(※送料は無料か別途頂戴するか検討中です)


日本でこの商品を通販しているSHOPさんはほとんどないと思いますので是非チェックしてみて下さい。


いずれはこういう商品を数多く仕入れて広い店舗でお見せしたいです。


Seltie 宮下