NEWS

2013年9月11日水曜日

9月11日の入荷。

本日は9月11日。

あの日からもう12年も経ちました。

当時はまだ小学生だったのですが、テレビで見たあの衝撃的な映像が今もまだ鮮明に覚えています。。

先日に決まった『東京オリンピック』などHAPPYなニュースも沢山ある中で、目を背けてはいけない現実や、忘れてはいけない事も沢山あるな。。と改めて考えさせられます。。

毎日をもっと大切に過ごさなくてはと改めて思いました。




しんみりしてしまいましたが、本日の入荷です。

『EVIL TWIN』


"DARK MATTER" ANORAK  ¥20,790- (tax in)

お値段もお手頃なアウターが入荷してまいりました。

生地はやや薄め。

色味はダークですが、フードの中のボアが可愛らしく中和してくれています。

ウエストには紐が付いている為、シルエットの変化も可能です。




『Shakuhachi』
OMBRE WOVEN TEE DRESS  ¥35,700- (tax in)



LACE BLOCK SHORTS  ¥26,250- (tax in)

ネックは狭めの上品なTシャツ。

上下からのグラデーションも素敵です。

また今シーズンインスピレーションを受けている『夢のような海中世界』にいるマーメイドを意識した、裾がやや広がっているショートパンツも魅力的。



『KAGARI YUSUKE』
上:ブックカバー  ¥7,350- (tax in)
下:×Seltie コラボレーションブレスレット  ¥4,515- (tax in)


毎回入荷しては即完売が続いている『コラボレーションブレスレット』が再入荷してまいりました。

シンプルなデザインが人気のブックカバーも同時に再入荷です。

どちらも人気商品ですので気になる方はお早めに。

オンラインストアにも更新済みです。






明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤