NEWS

2013年9月21日土曜日

『G.V.G.V.』JACQUARD ROUND NECK KNIT TOP 再入荷!

入荷時に即完売してしまい、その後もお問い合わせが絶えなかった

『G.V.G.V.』JACQUARD ROUND NECK KNIT TOP が再入荷してまいりました。

"EYE" JACQUARD ROUND NECK KNIT TOP  ¥18,900- (tax in)


"MOUTH"JACQUARD ROUND NECK KNIT TOP  ¥18,900- (tax in)



今シーズンの『G.V.G.V.』はデザイナーが元々好きであった『ジョンウィリー』というフェティッシュカメラマンおよびボンテージアーティストがライフワークとして1946年から1959年まで発行していた雑誌『Bizarre』に登場する女性像を現代に落とし込んだコレクション。

ブラックやレオパードといったハードさもありつつ、リボンモチーフやフリルを使うなどフェミニンさも兼ね備えているので、ちょっとハードかな?と思ってしまう様なアイテムがとっても可愛らしく着る事が出来ます。

また色使いも特徴の一つ。『Bizarre』が発行されていた40年代の印刷物のカラーパレット(ブラック、生成り、オレンジ)を中心にバーガンディを取り入れる事により、女性の艶感をプラスされています。



そんな今シーズンの『G.V.G.V.』ですが、当店入荷アイテムでのオススメは

LEATHER MA-1  ¥94,500- (tax in)






上記でご紹介したように、レザーのMA-1とかなりハードなアイテムですが、バックがリボンの編み上げになっています。

こんなに可愛らしいレザーは滅多にお目にかかれない気がします。

また柔らかなレザーですので独特の固さで肩こりが・・・ということの心配もありません♪



NINNETTE DRESS  ¥50,400- (tax in)




ボンテージガールが沢山プリントされているワンピース。

モノトーンのカラーで首周り、袖、裾にフリルがついている為、一層レトロな印象に。

ウエストが細くなっているシルエットなので身体のラインもキレイ。

丈は短めなのでコレクション写真同様、ショートパンツなどを合わせていただいても可愛く履いていただけます。



オンラインストアへの更新は『JACQUARD ROUND NECK KNIT TOP』につきましては本日中に、
その他アイテムにつきましても近日中に更新致します。

→ G.V.G.V.



明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤