NEWS

2013年10月1日火曜日

10月1日の入荷。

本日の入荷です。


『HIRO』

HERMETIC JACKET  ¥39,900- (tax in)



幻覚キノコNECKLACE  ¥7,350- (tax in)

前身頃の裾のカッティングが面白いデニムジャケット。

デニムですが、生地がとても柔らかく軽いので着心地も良さそうです。

そしてハンドニットのキノコネックレス。

サイズもかなり大きいのでインパクトは本当に抜群です!!!



『keisuke kanda』


手縫いのネルコート(1点もの)  ¥44,100- (tax in)



手縫いのカーディガン(1点もの)  ¥33,600- (tax in)




混ぜこぜ(1点もの)  ¥34,650- (tax in)



トレパン’13  ¥26,250- (tax in)

1点ものシリーズが沢山入荷してまいりました。

カーディガンやシャツコートなどは今の季節にピッタリです。

ボタンなどのところどころのポイントがとても可愛い♡



『JOHNLAWRENDE SULLIVAN』


レザーブルゾン  ¥126,000- (tax in)

とっても素敵なレザーが入荷してまいりました。

前はライダース型になっていますが、後ろの裾はペプラムに!!!

可愛すぎます!!!!

レザーはあまりしっくり来るものがないのですが、これはかなりしっくりきてしまいました。。欲しい。。。。



『FAIR GROUND』


Ragamuffin Coat  ¥15,750- (tax in)

『FAIR GROUND』からもライトアウターが入荷です。

グレー、グリーン、パープルのネップ糸により、明るい印象になっています。

裏地も付いていますがやや薄めの生地ですので、今の季節の夜などにオススメです。



オンラインストアも更新しておりますのでご覧下さいませ。





明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤