NEWS

2013年10月6日日曜日

オススメニット特集。

こんばんは。白澤です。


10月に入り、一気に寒さが増してまいりました。。。

昨日はついに!待ちに待った!今シーズン初ニット♡

早く着たくて、早く着たくて、ウズウズしていたのでとてもHAPPYでした。


ということで!本日はオススメニットをご紹介いたします!



まずは『Men's』

『SHAUN SAMSON』FELTED ANGORA SWEATSHIRT  72,450円(税3,450円)




アンゴラニットと裏起毛のスウェットを組み合わせのトップス。

結合部がニードルパンチになっており、グラデーションが綺麗に表現されています。

ニットとスウェットの感触を一度に体感出来る事はなかなか無いはず!

オーバーサイズですが、スッキリと着ていただけます。







シワ加工が可愛いカーディガン。

しかし・・・着ていくうちにシワも柔らかくなり、着ていられる方の体型に合ったカーディガンへと変化していきます。

ボタンがバイカラーになっているのもポイント。

長期に渡って着用していただけそうなカーディガンです。


お色違いで グレー もございます。





続いて『Ladies'』






『AKIRA NAKA』から毎シーズン登場するハンドニットはまさに感銘もの!

今シーズンはこちらのグラフィックをニットで表現しているニット。

三角が連なったような袖もとっても魅力的です♡

首もとや袖先がダラっと伸びてしまったという時でも元に戻るという不思議な裏技もございます!!

詳しくはスタッフへお尋ね下さい。


お色違いで ブルー もございます。







ボリュームのある袖が可愛らしいニット。

袖のボリュームにより、身頃がスッキリと見えるので、スタイルもよく見せてくれるという女性にはとてもですよね♪

グリーンとブルーを合わせた糸によるカギ編みが上品さを高めてくれています。



その他も沢山素敵なアイテムが揃っております。






是非ご覧下さいませ。


明日も皆様のご来店お待ちしております。




Seltie 白澤