NEWS

2013年10月15日火曜日

『HUI-HUI』&スカーフ 入荷!!

こんばんは。

なんだかご無沙汰のBLOGでございます。


遂に今週から東京コレクションのファッションウィーク。

明日・明後日と東京出張ですが、"台風"直撃のときに電車に乗るので電車動いているのかどうか・・・・でも動かないと予定は全部狂います。

運に任せます。

動かなかったら・・・んーもう考えたくない。



さて、だいぶ寒くなってきてアウターやニットが以前より売れ始めてまいりました。

例年よりかなり遅いスタートな気がします。


それでは本日の入荷です。

『HUI-HUI』 STARTです。


RAW JUMPER  ¥64,050- (tax in)






EASY TOP  ¥30,450- (tax in)




SUPRA PANTS  ¥30,450- (tax in)






WILD SHORTS  各 ¥30,450- (tax in)






SCARF HUGG  ¥18,900- (tax in)



基本的にユニセックスのブランドですが、

SUPRA PANTSはMen's向き、他はLadies'向きかもしれません。

今回もすっごいキュートなアイテムばかりです。

今からすぐ活躍しそうです。是非お早めに!!





『Cristina Chiti』(クリスティーナ キティ)

SCARF  各 ¥9,240- (tax in)




イタリア、フィレンツェのファクトリーブランド。

50年続く、技術とオリジナルのテキスタイルが魅力的。

色鮮やかなカラーリングに惹かれてオーダー致しました。

お値段も素敵で、プレゼントにもオススメ。

全3色です。





そして、Seltieのマフラー・・・と言えば

『BALMUIR バルミュール』


フィンランドから直輸入し、
そのクオリティとプライス(当店が独自に決めております)から2年連続で数十個即完売というSeltieでは異例かつ伝説(やや大袈裟)になっているブランド。

そのBALMUIRのキッドモヘアマフラーは秋冬の当店ではもはや欠かせない存在です。


そんなん知らんわって方は是非下記をご覧下さいませ。




そのBALMUIRもフィンランドからもう間もなく到着致します。

店頭に並ぶのは今月末〜11月始め予定です。



今回は以前より多くのカラーリングを揃えて(生産キャンセルのカラーもありましたが・・)
皆様にお見せさせていただきます。


そして、どこよりもお安く(きっと)お届けさせていただきます!


Seltie 宮下