NEWS

2013年10月3日木曜日

10月3日の入荷。

本日の入荷です。


『ANREALAGE』
PANEL COLOR TOTE BAG (L)  ¥33,600- (tax in)



パネルカラーが素敵な大きめのトートBAGが入荷してまいりました。

外ポケット1つ、内ポケット2つとちゃんとポケットは付いており、スナップボタンで中の荷物が見えるのを防ぐ事ができます。

たっぷりとしたマチなので、沢山入ります!




『HENRIK VIBKOV』
上:DUCKFEET SOCKS
下、左、真ん中:VOGEL SOCKS
下:JUDITH SOCKS
各 ¥3,360- (tax in)

前回も人気だった『HENRIK VIBSKOV』のSOCKSが入荷してまいりました。

穿き心地も良くしっかりとした厚みもあるので丈夫で長持ちするのも人気のポイントです。




『Shakuhachi』
TWEED PANELLED BOMBER  ¥35,750- (tax in)



合皮を使用している為、お値段も優しく、すっきりとしたシルエットが魅力的!

裏地も付いているので防寒もバッチリ。アームは太めですので、中にニットを着る事も可能です。

またジップはダブルジップですので変化が楽しめるのも嬉しいです。




『GANRYU』
サルエルクロップドデニムパンツ  各 ¥26,250- (tax in)


先日入荷して瞬く間に完売してしまった『サルエルクロップドデニムパンツ』が再入荷してまいりました!

前回の当店への入荷はブラックのみでしたが、今回はインディゴも入荷しております。

『GANRYU』のパンツ類はとにかくすぐに完売してしまいますので、お探しの方も多かったのではないでしょうか??

是非この機会にお買い求め下さい。




『GANRYU』につきましてはオンラインストアに更新済みとなっております。


その他アイテムも更新しておりますのでご覧下さいませ。




明日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 白澤