NEWS

2013年10月19日土曜日

止まらない!

こんばんは、宮下です。

止まりません。入荷が。

あれよ、あれよと入荷してきます。

しかし入荷も8割以上は終わりましたのでこれを励みに(おかしな話ですが・・)頑張っています。



皆様も入荷情報ばかりで飽き飽きしているかもしれません。

そんな本日は・・・






入荷情報をお届け致します。


そうです。止まりません。



もちろんロマンティックも止まらない。

・・・この歳に僕は生まれました。



『ANALOG LIGHTING』
PILE SWEAT PARKA  ¥33,600- (tax in)





VINTAGE ARMY SWEAT  ¥16,800- (tax in)



古着のような絶妙なプリントとシルエットが素敵です。

やや小さめですがユニセックスで着用いただけます。


SHIRTS DRESS  ¥33,600- (tax in)





FLARE SKIRT  ¥29,400- (tax in)



ANALOG LIGHTINGはこちらで完納となります。


『Annc』
メルトンコート  ¥51,450- (tax in)





切替ニットワンピ  ¥40,950- (tax in)





特にオススメの2型も入荷してまいりました。

どちらもデザイン性、実用性ともに最高。

Anncはこちらで完納となります。




今日から明日にかけて『ohta』の入荷済みのアイテムを全てオンラインストアにアップ致します。

ohta

ここのところ更新出来ておりませんでしたので着用画像含めてアップさせていただきました。



是非ご覧下さいませ。


Seltie 宮下