NEWS

2013年10月23日水曜日

10月23日の入荷。

本日の入荷です。


『SHAUN SAMSON』
FELTED HOCKEY TUNIC  ¥92,400- (tax in)





『SHAUN SAMSON』に多く使われている『ニードルパンチ』を使用しております。

袖と裾はレザーの切替えに。

お値段は高めとなってしまいますが、かなりオススメの一点です。



FELTED SWEAT PANTS  ¥44,100- (tax in)



先日入荷した こちら とセットアップのスウェットパンツ。

コレクションではお色違いをセットアップで着用しておりました。




『CHRISTIAN DADA』
Motorcycle Leather Jacket  ¥120,750- (tax in)




こちらはCOWレザーを使用したジャケット。

レザーがとても柔らかく着やすさも◎

裏地はキルティング加工となっております。



Fenghuang Structured Jean  ¥27,825- (tax in)




サイドのプリーツ加工が特徴的なパンツ。

かなり細身ですが、ストレッチ加工が効いています。

裾のZIPが更にアクセントに。




『CILANDSIA』
プリントパーカー  ¥28,350- (tax in)


今シーズンのアートワークをプリントしたパーカー。

フードと前身頃の裏地はボアになっていますのでとても暖かいです。




オンラインストアも更新しております。


是非ご覧下さいませ。


明日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 白澤