NEWS

2013年10月11日金曜日

10月13日の営業とオンラインストア更新しております。

明日から3連休の皆様も多いのではないでしょうか?


誠に勝手ながら、
10月13日(日)の営業はお休みさせていただきます。

通販の受注及び、お問い合わせのご返信等は全て翌日14日(月)となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・



なんだか暑い日が続くので本当に冬がくるか心配にもなってきます。。

この反動ですごい雪が降る気がします・・・恐怖。


続々と新商品が入荷しておりますが、本日もオンラインストアに多数アップしております。







以前より当店にお越しの皆様、BLOGやオンラインストアをご覧になって下さっている皆様はお気付きかもしれませんが当店の商品単価(1点あたりの価格)が確実に上がっております。

意図的ではありますが、それには多くの理由がございます。

僕が今お伝えしたいのは、

「良いもの」=「高い」

という当たり前の法則を知った上で、お客様にそれを見ていただく、見ていただけるような環境をSHOP側が作る必要があるということ。


「安くて良いもの」も今では沢山あり、正直「高ければ良いに決まっている」という風潮さえありますが、きちんとした生産背景の中、デザイン、クオリティが伴い、身に纏う人の内面から美しくさせるようなアイテムって実は少ないように思います。


洋服は間違いなく捨てる程世の中にはあって、それでも作られ続けているわけで、それが良いとか悪いとかではなく、
10,000円の洋服より100,000円出した洋服の方が絶対に大事にする、そんな当たり前のようなことを当たり前のように言いたいと思っています。


「高いけど本当に良いもの」を着た後に絶対に着る事の出来ないもの(袖を通したくもないもの)は間違いなくあって、

数千円の服を沢山沢山着回すことももちろん素敵だけれど、

高くて買うのを何回も迷ったけど、一生懸命買って一回着用したら毎日毎日その同じ服を誰かに見せびらかしたくなるようなそんな気持ちももっとSHOPが提案出来たらと思っています。



これは僕の個人的な思いですが、「高い」商品ってなんだか見るだけでワクワク、興奮します。
なんだかとても不思議で、見れたことすら嬉しい、喜びが生まれるような。


そういう感覚も含めて、いつでも皆様に"より良いもの"も見ていただく環境が出来たらと思っています。


(もちろん売れないと困るのですが・・・笑)

(もちろん売れると思ってオーダーしているわけですが・・・・)

(本当はもっともっと高い商品も扱いたいのですが・・・・現状は無理です)




買う買わないではなく、なんとなくでもオンラインストアをご覧いただき、当店のやっている事が少しでも伝われば幸いです。

もちろん気に入った商品があれば最高に嬉しいです。


これからも日々続々アップしてまいります。

NEW ARRIVALS


素敵な3連休を!


Seltie 宮下



 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
只今、当店ではスタッフを募集しております。

募集人数:2名 
(男性1名・女性1名)

応募期間:10月03日(木)〜17日(木)  


詳しくはこちらをご覧下さいませ。

皆様のご応募をお待ちしております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※