NEWS

2013年10月5日土曜日

『JOHNLAWRENCE SULLIVAN』『RBT』『bodco』入荷!

こんばんは、宮下です。

最近毎日朝に野菜ジュースを飲んでいます。

数年間朝はコーヒーだったのですが、やや健康を意識して。

以前までは「朝に野菜ジュース」=「下痢」だったのですが、もうそんなことはありません。

・・・そう、慣れです。

慣れってすごいですねー。

まぁ言いたい事はそんだけです。。。

ちなみに濃くてドロドロした野菜ジュースが最近の好み。




さて、店内は大充実でございますが、まだまだ入荷は続きます。

本日の入荷情報です。

『JOHNLAWRENCE SULLIVAN』


レザー切替メルトンジャケット  ¥88,200- (tax in)




JOHNLAWRENCE SULLIVANのアウターはどれも本当にかっこいいのですが、
またしても素敵な1着が届きました。

袖がレザーになったメルトンジャケットです。

見た目とは違い非常に軽くてびっくりします。

真冬に対応するオススメのアウターです。




『RBT』

夜森のトレーナー  ¥17,850- (tax in)



オリジナルテキスタイルを使用した1着。

Men's向けのシルエットです。



ツギハギパーカー  各 ¥22,050- (tax in)





様々な生地を組み合わせたパーカーです。

立体的なフードも素敵です。

丈を別注で3cm長くしております。(この3cmが個人的に良い雰囲気です)

ユニセックスで着用いただけます。


ふくろうさんニット  ¥29,400- (tax in)



フロントのフリンジがキュートなニットです。

ふくろうの顔になるように形成されたフロントもポイントです。


シンリィドレス  ¥25,200- (tax in)





RBTオリジナルキャラクター「シンリィ」を使用したワンピースです。

バックには通常プリントが入りますが、別注をしまして「敢えて無し」にしております。

その分、切替とフロントに目がいく1着。



『bodco』

V NECK T-SHIRTS  ¥7,350- (tax in)

定番Tシャツ、今シーズンのカラーです。

僕は色違いで4枚持っていますがこの着心地は圧倒的です。

洗濯による形崩れもほとんどありませんので長持ちします。


3 PACK UNISEX TANK  ¥9,975- (tax in)


ユニセックスで着用いただけるタンクトップの3枚セットです。

ライトグレーが2枚、白が1枚です。

サイズもございます。

通常1枚で7000円程はするのでとってもお得なセットです。


KNITTED CAP  ¥12,600- (tax in)

柔らかいかぶり心地のニットキャップです。

お色も素敵です。



こちらのアイテムも近日中にオンラインストアにアップさせていただきます。



是非ご覧下さいませ。


Seltie 宮下