NEWS

2013年12月21日土曜日

『ANREALAGE』森永さんありがとうございました。

昨日は必ず毎日アップしているBLOGをサボってしまいました。。。

っと言うのも、

昨日はお店が忙しく、他の業務も重なり、

『ANREALAGE』デザイナーの森永さん(&伊藤さん、あべさん)が松本に来られていて、打ち合わせ等をさせていただいておりました。


その夜、スタッフ総出で一緒にお酒を。




こうやってご一緒するのは早いもので2年ぶり・・。

2年というのは短いようで長く、長いようで短い。



あの時から自分が少しだけ成長したように、森永さんはもちろん更に凄みを増していました。

尊敬するデザイナーさんとお会いしてお話をした後、

「とっても楽しかった」の後にくるもの、それが

「悔しい。もっと頑張らなきゃ」


昨日も家に帰ってからその悔しさを抱きかかえて寝ました(笑)

(おかげ様で海外で変な車の器具を購入している夢を見ました・・・)




昨日の数時間で2014年に繋がる大きなヒントをいただいたように感じます。

お越しいただきまして誠にありがとうございました。


来年はそのヒントを基に、 自分のやるべきこと をやっていきたいと思います。



今日はいつか買おうと思っていた、

『ANREALAGE』A REAL UN REAL AGE


こちらの本を自宅用に買って帰りたいと思います。



他にも色々と書きたい事はありましたがそれは今は心に閉まっておきます。


森永さん、営業の伊藤さん、あべさん、ありがとうございました。

またこれからも宜しくお願い申し上げます。



Seltie 宮下