NEWS

2013年12月13日金曜日

Xmasにオススメ!Vol.05

こんばんは、宮下です。

最近、本を毎日読んでいます。あんなに本を読まなかった自分が少しだけ取り憑かれたように読んでいます。・・・本当にマイペースにですが。

例えて言うなら、アンコの入った"たいやき"が嫌いでいっつもカスタードばかり頼む子がアンコをむしゃんむしゃん食べている感じです。はい、気味が悪いです。

次に読む本がないと嫌なので、4冊5冊のまとめ買いも始めました。

今まで一度もしたことのない古本屋巡りでも今度からしてみようと思います。

人生どこでなにが好きになるかなんてほんと分からないなぁと思います。。。




さて、本日のXmasギフトにオススメは、

『COSMIC WONDER Light Source』のお財布類。


Xmasシーズン関係なく毎月1個〜2個は必ず売れており、男女も問わない超ロングセラー&定番アイテム。

形もずっと(初期から)変わっておらず、折り財布と長財布の2種類。







お値段も、
折り財布=¥33.600- と長財布=¥37.800- とずっと変わりません。

デザインやお色が不定期に変わるので一度逃すと手に入らないものもございます。




このお財布の良さは無駄がなく、見た目・機能的にも非常にすっきりと、革の質感が手に馴染み、どなたでも使いやすいところです。

僕も2年程使用しております。


ベジタブルタンニンレザーの味の出方も美しく、本当に愛着の持てる一品。

僕はもう惚れ込んでしまい、このお財布が現存する限り(最悪数個まとめ買いします)はずっとこの財布で生きていこうと決めました。


もしベーシックながらずっと使用していきたい革のお財布をお探しでしたら本当にオススメです。

男性から女性、女性から男性でも大変喜ばれると思います!


今はお色も揃っていますので是非ご検討下さいませ。






ラッピングももちろん無料で承らせていただきます!!


Seltie 宮下