NEWS

2013年12月8日日曜日

『GALA』売れております!&『多分絶対』アップ致しました!

昨日のBLOGでご紹介を致しました『GALA』のクッション。



早速ばんばん売れております!

誠にありがとうございます。

お迷いになられている方は是非お早めに。





まだそんなにはいらっしゃらないかなぁ〜なんて思っていましたが、本日はXmasのプレゼントをお買いに来られる方も非常に多くてびっくり。

サプライズ好きの方や、もう色々なモノあげすぎたよ〜って方にこの『GALA』のクッションやベットカバーはオススメです。

(実用性もあるのでネタには走りすぎません)




ボーナスが出る方の多くが今週の13日(金)とのこと。
次の土日(14日〜15日)がプレゼントを買われる方、狙っているものを買われる方が集中するかと思います。

「絶対に欲しい」というアイテムがある方は是非今週中が宜しいかと思います!!




さて、全国的にもお取り扱いが少なく、アイテムによっては異常な程お問い合わせ等が殺到します『多分絶対』のアイテムもオンラインストアにアップさせていただきました。





ちなみに『多分絶対』は今回が秋冬コレクションの始まり。

時期外れと言えば時期外れですが、実際に秋冬ものを着るのは今が本番。

ファッション業界で言うと時期外れですが、普通に考えればこれが当たり前。

なんだか混乱してきます。


今から春まで着用出来るアイテムばかりですのでこちらもオススメです!




寒さが増してきましたが、お身体を自愛いただき日々のファッション(生活)を楽しんでいけたらいいですね。

ニュースキャスターみたいなことを告げてまた明日〜!



PS、師走というだけあって12月って本当に早い・・・。



Seltie 宮下