NEWS

2013年12月19日木曜日

『BANZAI』大量入荷!

白澤です。

昨日も雪。今日も雪。いよいよ本格的に冬なんですね!

もう雪を見てはしゃぐ年頃でもないのでなんとも言えない気持ちになります。



昨日のblog での予告もありましたが、本日は『BANZAI』が大量に入荷してまいりました!

knapsack  ¥23,100- (tax in)












DISK  BAG  ¥28,875- (tax in)











TOTE BAG  ¥18,900- (tax in)







MESH TOTE BAG  ¥15,750- (tax in)





HAKA Jacket  ¥16,800- (tax in)







POWER SWEAT  ¥12,600- (tax in)






NEXT LEVEL SWEAT  ¥12,600- (tax in)




今回は定番のタッセル付きトートBAGに加え、当店では初めましての『DISK BAG』『ナップサック』も入荷です。

BAGは毎回大好評であっという間に完売してしまう人気アイテム。


そして入荷前から注目度の高かったスウェットも!

お値段もお手頃ですので早速ご購入いただいております!!!



全部可愛い!

来週はクリスマス!

ということで、クリスマスプレゼントにも良し!

お一人様は・・・今年も一年頑張りました!の自分へご褒美でも良し。
(この時期は何かと理由を付けて自分にご褒美を買ってしまいますよね・・・笑)



オンラインストアへも近日中に更新致しますのでご覧下さいませ。




明日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 白澤